エントリー(DD)

概要および注意事項をご確認いただき、最下部にあるエントリーボタンよりフォームにアクセスしてお申込みください。

 

募集期間

2022/01/03 (月) 0:00 ~ 2022/01/16 (日) 23:59

概要

Automobile = 全てのジャンルの四輪

 エントリー費 20,000円

 これまでにあったジャンル分けを撤廃し、全てを同じ「痛車」というジャンルとして取り扱います。

 車両配置は DayDream2018 のように、セダンやクーペなどの車格クラス別の配置となります。

 ※クラス分けは運営側で行わせていただきます。

All genres bike=全てのジャンルの二輪および三輪

 エントリー費 15,000円

 前回のDayDream2021 と同様に、全車両ともに同一方向を向く形で、二輪・三輪をまとめて配置となります。

 

Another = その他の痛物

 エントリー費 Ask

 模型関連や痛板など、上記のジャンルに該当しないもの。

 Anotherとしてエントリー希望の場合は “Contact us” よりお問い合わせください。

 模型などで複数エントリーがある場合は、ブースとして取り扱わせていただく場合がございます。

DayDream2022 Final での変更点

ジャンル分け

 DayDream2021 開催時において、ジャンル分けによる見づらさや投票のしにくさ、違いがわかりづらいといったご意見がありました。今回はエントリー時点でのジャンル分け、細分化を行いません。

 カスタム重視やデザイン重視、シングル(一面のみ)など、運営サイドが想定している以上に、痛車としての表現方法は千差万別ということが前回開催にてより浮き彫りとなりました。

 そのため、お手数ではありますが、エントリーの際にアピール欄にて皆さまの痛車の表現方法をご教示いただきたく存じます。どの部分に重きを置き、自身の痛車を作り上げてきたかをご記入いただき、エントリーをお願いいたします。車両が未完成の場合は、アピール欄に「完成系の説明」などを記載していただければその内容にて判断させていただきます。

車両展示用の電源供給

 車両展示用の電源供給は各自で外部電源をお持ち込みいただき、ご使用ください。今回は車両配置の関係で、会場の電源設備等をご用意することができかねますのでご了承ください。

 また、ガソリンなどの燃料を使用する発電機などは使用不可となります。

​注意事項

・展示の際に機器を使用する場合は、周囲に迷惑が掛からないように配慮をお願いいたします。

・イベント会場内でのトラブル、事故や盗難につきましては、ポートメッセなごや並びにproject D.D.は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。当事者同士で解決をお願いいたします。

・会場内ではスタッフの指示に従うようにご協力をお願いいたします。

・ゴミの処理は各自でお願いいたします。

・車輌搬入口に段差がございます。

・搬入後の途中退場 および 車輌移動は、原則としてイベント終了まで行うことができかねます。

・搬入は前日搬入のみとし、時間は16:00〜20:30までとなります。車両オーナーは21:00までにご退場ください。

・エントリーは先着順ではございません。エントリー台数が超過した場合は車両選考となります。
・エントリー費お振込後の参加者様都合によるキャンセルの場合、エントリー費の払い戻しは致しかねます。

前日および当日のタイムスケジュールや注意事項は随時更新してまいります。

​参加者の皆さまにはご登録いただいたメールアドレス宛に更新状況を通知いたしますので、ご確認よろしくお願いいたします。

​エントリーフォーム

氏名
ハンドルネーム
郵便番号/住所
電話番号
メールアドレス

エントリーする車両(四輪/二輪)

メーカー/車名/型式
仕様

電源使用の申告

アピールポイント
車両画像(1枚につき最大10MB、5枚までアップロード可能。画像またはPDFのみ。画像ファイル名に氏名を必ず記載してください。)

エントリーフォームにて画像のアップロードができない場合

 不具合等でこちらのフォームから画像をアップロードできない場合は、メールで送付ください。
 件名「DayDream2022 Final エントリー車両画像」
 本文に氏名を必ず記入の上、project_dd★ph8010.jp までご送付ください。(★→@) 
 メールで送付する場合も条件は「1枚につき最大10MB、5枚までアップロード可能。画像またはPDFのみ。画像ファイル名に氏名を必ず記載してください。」となります。