協賛/ブース出展

下記をご覧いただき、各説明文の下部にあるボタンよりフォームにアクセスしてお申込みください。

 

募集期間

2022/01/03 (月) 0:00 ~ 2022/03/31 (木) 23:59

募集枠数に到達次第、募集を締め切る場合がございます。

協賛

 DayDream2022 Finalのイベントコンセプトは、DayDream2021に引き続き「痛車とは何なのか?」です。痛車という、他の車両カスタムとは一風変わったジャンルに携わる全ての人々の展示・発表の場として、日本のみならず世界に発信していければと思います。
 ありがたいことに本イベントの趣旨にご賛同いただける方やエントリーとは違う形での参加についてお問い合わせをいただくことが多く、こちらにお申込みフォームを設けさせていただきます。お返し出来るものが少なく申し訳ありませんが、ご支援いただければ幸いです。

(いただいた協賛金はイベント運営の一部に充てさせていただきます。)


協賛コース

 Aコース 50,000円
  各種媒体ならびに当日の掲示物にロゴ掲載(大)
  イベントTシャツ作成時にロゴをプリントさせていただきます。
  協賛者入場パス、協賛者向けステッカー5名分送付
  当日協賛名入りのトロフィーを運営で用意させていただきます。

 Bコース 30,000円
  各種媒体ならびに当日の掲示物にロゴ掲載(中)
  イベントTシャツ作成時にロゴをプリントさせていただきます。
  協賛者入場パス、協賛者向けステッカー3名分送付

 Cコース 10,000円
  各種媒体ならびに当日の掲示物にロゴ掲載(小)
  イベントTシャツ作成時にロゴをプリントさせていただきます。
  協賛者入場パス、協賛者向けステッカー3名分送付

 Dコース 5,000円
  各種媒体ならびに当日の掲示物にテキストにて協賛名掲載(小)
  協賛者入場パス、協賛者向けステッカー1名分送付


 1/12までにお申込みいただいた場合、1月末に発売予定の痛車天国超vol.9に出稿予定のDD2022広告ページに
協賛名を掲載させていただきます。

 入場パスが追加で必要な場合は1名につき1000円必要となります。
 ステッカーはご連絡いただければ5枚まで追加で送付させていただきます。

 

ブース出展

DayDream2022Finalでは、イベントに出展していただける企業および団体・サークル様を募集いたします。

商品の販売および紹介、車両の展示など色々な用途で出展いただければ幸いです。

 

ブース出展コース

 車両展示あり 50,000円

  4x4mのブース枠+車両展示1台のスペースになります。

 車両展示なし 30,000円

  4x4mのブース枠のみになります。

 

注意事項

 

・車両の追加の場合は+15,000円になります。最大2台までとなります。
 車両展示の際は車両情報および画像の提出が必要となります。
 エントリー車両をブース横に展示することはできません。
・出展費用お振込後の出展者様都合によるキャンセルの場合、出展費用の払い戻しは行いません。
・公衆良俗に反するグッズなどの販売 および 車外持ち出しやブース内での展示はお控えください。
・大音量でのBGMの再生などはお控えください。
・展示の際に機器を使用する際は、周囲や通行の妨げにならないようにご配慮をお願いいたします。
・イベント会場内でのトラブル、事故や盗難等につきましては当事者同士での解決をお願いいたします。
・ブース内より出たゴミの処理は各自でお願いいたします。会場内のゴミ箱に捨てることはおやめください。